つっぱる・・・の問題

久しぶりに 大阪まで出かけまして

せっかくなので ふらふらと市場調査。

さる 有名インテリアショップで

見たことあるようで ないような・・・

発見しました。

その名は DRAW A LINE

かっこいいけど なんか

見なれたかたち・・・つっぱり棒!!

100均にもあって 便利な優れもの

だけど・・・かもし出す雰囲気は家庭的

そんな つっぱり棒に

こんな感じの つっぱたヤツがおりました。

アイアンに真鍮のネジ

なかなかの 存在感。

オプションパーツで

ランプや棚板も 取付可

縦でも 横でも

クロも シロもあります。

洗濯物を干しても かっこよく見えるか

ちょっと トライしてみます。

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。