今年は戌年ということで

自称?愛犬家としてワンコネタをたくさん発信していきたいと思います

 

 

お出掛け先や、食べるもの、ケア用品、病気や保険のこと、

ワンコ関連のことはたくさんありますが、今回はワンコグッズのこと。

その中でもやっぱり自分が飼っている犬種、イタリアングレーハウンド通称

イタグレのグッズには敏感に反応してしまいます(笑)

 

 

最近ではSNSで繋っているイタグレのお洋服を扱っているショップさん。

そちらの新作を見て購入させていただきました。

イタグレのシルエット入りのワンコ用セーターと、おそろいの人間用マフラー。

・・・そして旦那さんもまきぞい  見る人が見たらかなりイタイ飼い主です

 

 

ショップさんからは可愛くて嬉しすぎるイラストまでプレゼントして

いただきました。 感謝です

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi