そだてる・・・の問題

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

よいお正月を お過ごしでしたでしょうか。

上は 花園樹斎 のHPでみかけた 和風の鉢物

前回も登場した プラントハンター西畠清順さんつながりで

みつけました・・・なんか 盆栽風でいいなぁ

観葉植物は からしてしまうけど

枝ものなら がんばってくれそうだし・・・

などと 思っていたところ

寒椿の苗を いただけることになり・・・

なんだか タイムリーで 嬉しい。

年末に 持ち帰り いそいそと

土などを買いに行き

庭に捨て置かれていた 和風の鉢に

いそいそと 植え付け・・・

つぼみが開くのが 楽しみです。

一年後のブログで ご紹介できるよう

大切に 育てようと 決意しています!!

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。