ゆらゆら・・・の問題

先日の プチギックリ腰 で

ソファーで ゴロゴロするのが

つらい日々・・・

ゴロゴロしなきゃいい のだけれど

やっぱり ゴロゴロしたい。

こんなときは ハンモック?!

未体験ですが 体重が分散されて

とてもいいらしい。

最近は 自立式のもあって

移動も出来るし・・・

ポッチ っとする勇気は・・・

まだないけど 虎視眈々

考え中 考え中・・・

ちょっと違うけど 「おとなまき」 って

セラピーも 密かなブームらしい。

赤ちゃんの おくるみの 大人バージョン

くるまれて ゆらゆら ゆらゆら

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。