えすえすえぬ

やっと朝晩が過ごしやすく、空はすっかり秋のもようで

チャックのお散歩で行く河原は爽やかこの上ないのですが

カラダは夏バテでグダグダの すみれママ★です。

 

今月、先月と3階で行われている起業塾の懇親会は

行きつけの焼き鳥店閉店の為(只今リニューアル工事中!)

3階テラスでそのまま懇親会~

先月はBBQ、今月はSSNで近所迷惑も考えずに

夜遅くまで飲んで食って語ってしまいました。

Sそーめん Sそば N流し

参加している工務店さんが、すんごい立派なセット

(モチロンお手製ですよ!)を持って来て下さり、

何故か娘とその仲間たちも参加して喜んでおりました。

 

ぢつは、私 流しそうめん初めてでして…

ほっとんどは、素麺・蕎麦流し役でしたが、

ちょこっと代わってもらって、食べましたーー!!

 

やっぱ、麺つゆスグ薄なる~~~

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。