イベント

これまでの人生で全く縁のなかった弦楽器ですが、

ちょっとしたきっかけで『ライアー』なる楽器を体験させていただくことになりました。

私もまったく聞いたこともなかった楽器、ライアーとは

竪琴。ハープの小さいばん。といえば、なんとなく想像つきますでしょうか?

 

 

写真右下がライアーです。

そして今回は古民家の広いのスペースで教えていただくことに。

この空間とライアーの音色が見事にマッチしていました

 

 

今は色々なワークショップやイベントが開催されているので、

興味があるものには積極的に参加していこうと思っています。

 

 

で、この日曜日に開催されたのが、ワンコのケーキ作りイベント~

こちらは開催する側としての参加です!

 

ロールケーキとかぼちゃのクッキーを作っていただき

ワンちゃんと一緒に収穫したトマトもデコレーションしました

もなちゃんクリフくん、とってもかわいくておりこうさんでした

今後も企画していきたいと思いますので、ぜひまたご参加下さい

ありがとうございました❤

 

 

おまけ

今夜22:10にいて座の満月をむかえます。

きれいなストロベリームーンになってるか

月夜を見上げてみてください

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi