Lossる・・・の問題

別れと出会いの季節 春です。

新しい環境、新しい学校、新しいクラス、新しい土地で・・・

それぞれ ドキドキワクワク の人もおられるのでは。

ワタクシにも 別れと出会いが・・・

登録から20年間、うちに来てから16年間

元気に走り続けてくれた愛車 そう、愛車。

ついに さよならの時が来ました。

エンジンも足回りも まだまだいけそうだけど・・・

200,000kmも超え、下のほうの謎のピヨピヨ音や

さすがに維持費がかさばり。

新しい車は嬉しいけど・・・

喪失感が大きすぎる。

なんなら 息子が独り暮らしを始めたときより・・・

愛車loss・・・(泣)

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。