ドラマに登場シリーズ 番外編「お料理番組」

洗面台入替をご検討中のお客様とお打合せをしている中、

「ローラのお料理コーナーのキッチンがかわいい!!」というお話に。

キッチンカウンターがモザイクタイル貼りでとてもかわいいのです。

こういう洗面台を作るには…大工さん、タイル屋さん、家具屋さん、設備屋さん等々…作業工程がもりだくさん。工期もけっこうかかってしまいそうな…。

しかしこんなかわいい既製の洗面台もあるのです!!

間口775mm 両開き仕様 『NZ50』 扉カラー:ホワイト色
間口945mm 片引出仕様 『NZ50』 扉カラー:ナチュラル色
WOODONW 無垢の木の洗面台(ユニットタイプ)

無垢の木の洗面台

無垢の木のやさしさをサニタリー空間にまで広げる「無垢の木の洗面台」。一日の始まりと終わりを穏やかに演出します。
無垢ならではの味わい深い表情が見るものを魅了する、収納タイプの洗面台です。

タイルグループ1 ベージュ
タイルグループ1 ホワイト
タイルグループ2 ミックスブラウン
プライスグループ2 ミックスブルー

タイルは、日本を代表する陶器の一つ、伝統的な美濃焼の製法で作られています。岐阜県東濃地域の窯元において丁寧に作られる良質なタイルだけを使い、美濃焼が持つ美しい質感を活かしてカウンターを豊かな表情で彩ります。

カタログも見応えたっぷりです!ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONE ホームページ

WOODONE デジタルカタログ