こゆいひびでした。

わざわざ発売初日に開催ホールに出向き

チケットを買いに行ったのに、まさかの売り切れっ

打ちひしがれている すみれママ★です。

どうしよう~ みまっち~ 

 

今週は三連休の最終日からののんびりムードのスタート

でしたが、火曜日は大好きなスカパラが前座に出るというコトで

大御所スカバンドスペシャルズのライブに行き

帰りは、行列必至のフレンチおでん屋さんで晩御飯

コンソメで炊いた大根にポルチーニ茸のソース掛けうまし

 

水曜日は、参加出来なかったお客様の分も合わせて

4kgの味噌づくりをして、午後からは波動セラピーで

心身を整えてもらいました。(足も3cmほど伸ばしてもらいました

噛み合わせを治して、悪いトコなんて無いと思ってたら、

以外にも真っ黒な結果で…要注意勧告を受けてしまいました。

 

木曜日は、先月で流れた農業研修の振替で3週連続の3週目、

若手が来てたというコトで、ガッツリ野良仕事に勤しみ、

ヘロヘロの午後は会計事務所の先生と1,2月の反省会

 

土曜日は、珍しく全日OFFを頂き、チケットは買えませんでしたが

IKEAで妄想リフォームショッピングを満喫し、

帰りにお風呂で垢すりをして ツルツル✨ピカピカ✨

 

なかなかハードな1週間でしたが、藤本さんに作ってもらった

「波動水」で健康になって、乗り切りたいとおもいますぅ

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。