ゆうびんはいたつ

昨日、若い力とおばはんパワーの融合で

なんとかかんとか「すみれだより」の封詰めが終わり

ホッとしている すみれママ★です。

週明けには、皆様のお手元に届きま~す。

 

そして今日は、ホヤホヤの「すみれだより」を持って

私のルーティンのルート上にある 近所のお宅や店舗に

お届けしてきました。玄関先で思わず話が盛り上がったり、

お見積りの御依頼をいただいたり、お庭の柚子を頂いたり、

2カ月に一度のルーティンとなっております。

(店舗のお客様には、店頭、レジ横に置いてもらうという

ド厚かましさ… テヘッ)

 

今回は、イベントのお知らせが盛り沢山となっております。

皆様のお越しを楽しみにしております。

 

おまけ

迫りくる影 残り少なくなってきた日向で

日向ぼっこを満喫中のCHUCK

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。