はるはまだにゃのかー

ども、最近人肌恋しいニャロです。

あんまり好きじゃないパパにゃんにも行ってしまいます。

 

窓越しの陽ざしが気持ちの良い日が増えてきましたが

朝晩はまだまだ寒くて、暖を求め続ける日々です。IMG_0025

紙袋や空き箱を見つけては入ってみたり、

ストーブの着火音がすれば駆けつけ陣取り、

ママにゃんのお風呂にお供して(浸からにゃいけどね)

暖かい湯気の中、お湯をたらふく飲んだり・・・

今、一番のお気に入りは、お布団をふかふかにするヤツです。

下から、ドンドンぽかぽかふわふわが湧いてきて

お布団がみるみるふっくら~ サイコー

IMG_0923

アッという間に 幸せな深い眠りへと誘われてしまうにゃ~

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。