雪やこんこ。。。

最近なぜか、『私をスキーに連れてって』 が見たい まつした です。

20代は、よく行ってました。

会社の有給休暇は、冬にまとめて取っていたような。。。

行かなくなったのは、阪神淡路大震災の後からかな。

仕事が大変でしたから。。。

まっ、そんな私は 冬好きです。 雪好きです。

だからと言うわけではないのですが

雪が降るのがわかっていましたが 琵琶湖方面へ

“意外と大したことなかったな。” と思っていた 大津SAでしたが・・・

もうすぐ始まる現場に行くと

前の道はこんな感じで。。。

色々と打合せに回っていたら

降るわ! 積もるわ! で 道路はこんな感じで。

車は、トロトロ たまに 止まったまま・・・

反対の景色はというと、約40センチほど積もって。。。

一面、真っ白の世界

ウン十年ぶりの雪道の運転に いささか疲れました。

しかし、雪みてワクワク感もちょっとね。。。

気持ちは、 スキーへ  ですが、

“からだ” なんとかしなくちゃね(笑)

その前に、こちらの現場 もうすぐ始まります。

進捗は、施工ブログで!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita