始まりました。

Facebook で 過去の振り返りが出てきて

ちょうど一年前に 初めてのリーディンググラスを

購入したことを思い出した まっつぁん です。

いまでは、なくてはならなくて

4本になってしまっています。  もう戻れないか。。。

 

さて、今年も最後の月ですが、 その1日から始まった

明石の店舗工事の現場へ Go!

解体が終わり、一部予定プラン通りに行かないことがわかり

現場担当の奥谷さんと打ち合わせに。

で、いつものところへ車を入れようとしていると

近くで、多くのご婦人方の集団が。。。

そういえば、秋に現場調査しに来たときには、工事していた建物でしたが。

『何かできたのかな?』 とその時は。。。

現場で打ち合わせしていると

商店街の中が賑やかに。。。

で、入口のほうへ行ってみると

役者さんが舞台衣装とお化粧のままで 練り歩いてました。

明石に大衆演劇の劇場が出来たそうな。。。

道理で ご婦人方が多いはず。。。

ちょっと、興味がありますが。

今は、現場のことで 精一杯です。

で、現場の進捗は いずれまた。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita