やいてみました。

天海 祐希の心の闇の声に賛同しきりの すみれママ★ です。

 

今日は、行こう行こうと ず~っと思ってた

形成外科に行って来ました。

 

別に病気や怪我をしたわけではありません。

ママ友の間では、ウワサで人気の病院です。

そうっ!!! オバハンの悩みの種

シミをレーザーで取ってくれるのです!!!

 

もうコンシーラーでは 隠せなくなり・・・

効果のあった どくだみ化粧水は、突然肌に合わなくなり・・・

キミエホワイトは、根気がないので多分無理・・・

 

今日は 診察と予約だけして帰ろーと思ってたのですが

「10分程やけど、焼いてく?」と軽く聞かれ

2時間も待ったし、シミ取りごときで予約は受けません!

と 言われたので 「じゃ、お願いします!」ということになり・・・

 

別室のベッドに横たわり

機械が温まったら、先生がおもむろにやって来て

パチパチパチ 

思ってたより、痛くて熱かったのですが

キレイ好きとウワサの先生は、くまなく細かく

丁寧に顔全体を2周、パチパチパチ

5分ほど クールパックをして、クリーム塗って終了

ちょっと焦げ臭いニオイが 鼻に付きましたが

顔のほてりも 2時間もすれば治まりました。

 

私の場合は、顔全体に濃いのやら薄いのやらがあるので

弱めのレーザーで、月1回を3~5回もすれば

気にならなくなるそうです。

IMG_0127

 

50を目前に 本気メンテナンス始めました。

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。