やらかしたーーーー

おとといの深酒がやっと抜けてきた すみれママ★ です。

 

昨日、またひとつ年をとりました。

今年の お誕生日は、

朝から岩盤浴行って、垢すりして

とぅるんとぅるんの身体で

エステに行って、オイル吸収しまくったる!!

と 計画しておったのですが・・・

 

前日に 飲み友のナヨちゃん仕切りの

合コンに参加

会場は、日本酒が売りの料理屋さんで

幻の銘酒があり・・・ なんとか丸いうヤツ・・・

それが美味しすぎて、外では日本酒厳禁を

破ってしまい・・・

良くぞ、財布もケータイも無くさんと帰って来れたな~

ぐらいの泥酔っぷりで、昨日は1日ソファーに

埋もれておりました。

 

そんな おバカな私の机には、

沢山のプレゼントが届いており・・・

IMG_0108

 

心身ともに キレイになるグッズが た~くさん

しっかりメンテナンスをして、キラキラ50歳を

迎えたいとおもいますぅ・・・・ 

 

皆様、 ありがとうございましたっ

 

「日本酒、もう呑みません・・・」

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。