しんまーい♪

午前中で終わる予定のNTTの回線工事が、よう分からんトラブルで

1日がかりになったうえに電話もFAXもネットも繋がらんという最悪の事態に・・・

多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたお客様、関係者の皆様、

もう大丈夫です!繋がってますよっ!!

 

 

昨日は、妹より年に1度の新米の配給を受けとりました。

通常、我が家では、玄米で頂くのですが・・・

(健康とダイエットの為に!!!)

この時期は、娘の切なる願いもあり 銀シャリで頂くこととします。 

やっぱ、塩むすびかなぁ~

あっ 明太子買うのん忘れたぁ~ 

 

新米炊くのって、水の加減が難しいんですよねぇ~  ドキドキ

そうやっ キャルファームさんで教わった

「ピーナッツごはん」もやってみよ~っと

 

ああぁ 食欲の秋、到来です。

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。