にゃんだかなぁ~★

IMG_0025どもニャロです。

皆にゃん、ご無沙汰しております。

 

階下では、一族の繁栄がとどまることをしらず・・・らしいですが

私は、すみれパパん家でひとり・・・一猫、イタズラの日々です

ここだけの話、カバンの中での放尿は、サイコ‐だにゃん

こないだも ママにゃんがカワユク飾っているダイニングテーブルで

ゴジラごっこをして、めちゃめちゃ怒られました

IMG_0059「キャー!!!皆逃げて~!!」

IMG_0058「ガオーッ」「おりゃーーー

小動物たちをなぎ倒して大満足

 

すかさず愛くるしさをアピールして・・・

IMG_0022にゃん箱」

放り出されにゃいように・・・

寒くなってきて、夏の間 疎まれていたレコにゃんが

えらく懐いてくるのが チョットうざいですが・・・にゃんやねん、アイツ

 

最近のマイブーム、ご紹介します

IMG_0017「簀巻ごっこ」

タカハシ家の大事な断熱材ですが

ふわふわポカポカ爪も砥げる~

IMG_0107「鳥の羽の布団、ええわ~

春に片づけ忘れていたままの・・・もうすぐ出番のコタツ布団

 

自由で気ままで、ちょっぴり淋しい毎日ですぅ

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。