リフォームか? ぷちリノベーションか?

午後一番に車に乗って、現在工事中の担当現場へ。。。

今日は、ここ数日と違い 暑い!と思った まっつぁん です。

愛車の黒のオッティ君に乗り込むと 思わずエアコン入れてしまいました。

さて、今日の現場は神戸市垂水区の賃貸マンションです。

現在3戸同時進行中です。

本日は、管理会社の担当者様と 御引渡しも近くなってきたので

出来上がり確認を。

IMG_1795 (800x600)

アクセントクロスを貼って ちょっとインパクトを付けてみました。

こちらのお部屋 もとは和室です。

P1050152 (600x800)

ダイニングキッチンと引違戸でつながっている和室を一室に。

他のお部屋も

P1050199 (600x800)

和室と隣のダイニングキッチンをつなげて

IMG_1806 (600x800)

こちらの壁のアクセントクロスも 結構インパクトありますよ。

IMG_1804 (800x600)

こちらのお部屋は、広く明るくなりました。

管理会社の担当様にも大変喜んでいただきました。

後は、入居者の方が早く見つかることを。。。

もし、気になる方がおられましたら ご紹介させていただきます!

この後、他の3戸のリフォームをご相談いただくことができました。

今回とは、違うタイプでの改装です。

出来上がりは、いずれまた。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita