ひさびさのひっとですっ!!

なかなか思ってるJAZZに巡り合えない すみれママ★ です

来月の「グレンミラー」は、てっぱんのハズ・・・

 

先日、いつもの如く コストコへ 

ほとんどが定番で買うアイテムも不動になってきているのですが・・・

コピー用紙、玄米、海鮮ちらし寿司、ジッパー付ジップロック、

ブリかま、CCレモン・・・ などを買いに行きます。

 

かなりの前倒し感のある店内を物色していると・・・

お菓子コーナーで巡り合ってしまいました

IMG_0021   ニューアイテム

 

ピザやグラタンのチーズの焦げたトコロが大好物の私、

たま~に自分でおこげだけ、作ったりしてたのですが

なかなか思うようなカリカリにならなくって・・・

そっ、それがっ!!!お菓子になっている~っ!!!

(グ〇コのチ〇ザは、奥歯が欠けた辛い思い出があり

長年、封印しておりました・・・

 

カリッサクッふわっとクリスピーチーズで満たされる口の中

おいしー うれしー おいしー

今度は チェダー味を買ってみよーっと

 

リクエスト

韓国海苔のおせんべいとタコライスの素

なんで無くなったんー

復活を強く、切に希望しますっ

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。