タオル掛けの問題

前回のタオルつながりで、今回は タオル掛け について。

洗面所の壁に取り付けるスペースがなくて(狭!)

ちょっと邪魔で、使い勝手もデザインもいまひとつ・・・の

置き型のタオルかけを置いています。

なんかいいものないかなぁ。いい方法ないかなぁ。 と

ず---っと 気にしていますが、

未だに解決策が見つかっていません。

563019c1 0326176_PE517512_S3 26208_PE093052_S3

右は置き型のかっこよさそうなやつ(dinosより)

後のふたつは なんとかして壁にけたいやつ(ikeaより)

うちの事はさておき・・・

以前 浴室、洗面所をリフォームをさせていただいた時のこと

ご家族はご夫婦とお嬢様の3人でお住まい

ユニットバスにも 洗面所にも 人数分のタオル掛けが必要とのこと。

洗面所には人数分のバスタオルも掛けます。 とおっしゃり・・・

壁全面をつかって 大小あわせて6本を

ご用意させていただいたことがあります。

ふわふわカリカリ も人それぞれなら

使い方も ご家庭それぞれ・・・

たかがタオル、されどタオル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。