スタイ

そろそろ友達の出産予定日。。。

のはずが先月、半月以上早くめでたく出産いたしました!!

前日まで一緒に遊んでいたのでまさかの展開。

ちょっと心配しましたが母子ともに元気だと報告をもらい一安心。

 

共通のお友達と一緒にお祝いをすることにしました。

みんなでランチをしながら、何を上げたら喜んでもらえるか緊急会議。

色々意見が出たものの結局現金が一番役に立つのでは・・

ということになり、残りのお金で今治タオルのスタイをふたつ買いました。

 

よだれかけの事をスタイと言うそうです。

絶対に使うし、洗い替えも必要なので他の方のお祝いとかぶっちゃっても

大丈夫ですし、

今治タオルなら材質も肌触りも良く、赤ちゃんにも優しいしら安心です。

 

選んだふたつのうちのひとつは下のどれかです

wonder-sty_imagekari

喜んでもらえると嬉しいな

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi