オープン前のレセプションに

最近、あちらこちらと体の調子が思わしくなく

本日、病院で 検査用の試験管 3本分 血を抜かれた

まっつぁん です。

『止血用の絆創膏はっときますけど、こちら側で、かばんなど持たないでくださいね。』

って言われましたが、利き手側なのでそれは、無理です。

 

さて、ここ最近 担当させていただきましたお店やその系列店が

次々と新店オープンということで、レセプションにお招きいただきました。

真新しい厨房。 冷蔵庫などもまだ光っています。

こちらは、今月1日 オープンしました にわ・とりのすけ彦根店です。

コンビニが撤退したあとの建物を利用して

お友達や、ご家族でご来店いただくイメージで レイアウトさせていただきました。

大人数の宴会にも対応できます。

にわ・とりのすけ 彦根店 です。 彦根城からも近いですよ。

私は、彦根城の周囲をうろうろしただけでしたが。。。

さて、続いては

地元、神戸の夜の中心 三宮の生田新道沿い

これまでもお店があったのですが、 ななめ向かいへ移転。

規模も大きくなりました。

こちらは、彦根とちがう雰囲気です。

赤いバックにちょうちんも映えますね。

店内の壁も オリジナルです。

やきとり屋さんとは、思えない感じです。

このお店の全貌は、ぜひ行ってみてください。

にわ・とりのすけ 生田新道店 です。

 

レセプションに招待された まつした は

おいしい焼鳥を 大変堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita