おかえりーーー2

 

昨日、にゃんなことから冷蔵庫の下部を掃除するはめになり、

ずっと探してた タヒチのピアスが出て来て嬉しい すみれママ★ です。

←悪い子です・・・

 

かれこれ11年目になる、愛車カングー

昔、昔 雑誌の広告で 一目ぼれして

小さな娘を引き摺って、加古川まで電車に乗って見に行ったなぁ~

 

冬から調子が悪く、ラジエターの液漏れが発覚!!!

助手席に じょうろを積んで注ぎ足し注ぎ足し 

騙し騙し 乗っていましたが・・・いよいよ エンジンがかからなくなり

修理には、60万円ほどかかると言われ

大好きだったけど、潮時やなぁ~ と諦めてたら、

お世話になってる 保険屋さんが、

「直るかどうか わからへんけど、みてみるわ~」と

お抱えの修理屋さんに出したら・・・

20万円弱で 元気になって帰って来ました

untitled今生の別れかと思われた後姿

運転席に座ったときの 安定感、安心感、景色・・・

シートベルトをフライングして外しても

ピーピーウルサイこと言わへんし

しっくり くるわぁ~ 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。