椅子の問題

インテリアの勉強をしたとき

デザイナーズ家具 の存在を知りました。

インテリア系の雑誌や おしゃれなショップで見かける

あんなのや こんなの・・・

椅子にも ちゃんと名前があるのか!!

ychair-bs739

いつかは・・・と 憧れたYチェア

生まれて ダイニングセット を買うときに

思い切って 買いました。

2脚だけ・・・予算とスペースの 悲しい都合。

座り心地は いいんです すごく。

でも  ゆったり座ると 足がぶらぶら・・・

身長が低いことによる 残念な結果。

従って 食事のとき わたしは

かっこいい Yチェアに

正座したり、前の方にちょこんと座ったり・・・

お行儀の悪い 残念な現実。

つぎに椅子を買うときは

いろんな意味で 身の丈にあったものを・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。