挑戦!

昨日は、お休みだったので いつもサボっている

家事 を頑張った まっつぁん です。

衣替え。 は、 天気予報を見て、 ちょっと考えてしまいました。

で、結局 『 まだ、寒くなりそうだしぃ。 』 ということで。。。

次はいつやるんだろう。

そのかわりと言っては、何ですが。

大きな仕事を一つ! 私も初挑戦でした。

それは、ずいぶん前から 気まぐれになっていた

温水洗浄便座 の交換。

脱臭機能 が 気まぐれに動いたり。

洗浄機能 が まったく使えなかったり。

家族の不満が 限界にきており。。。

『 リフォーム工事請け負ってるんじゃなかったっけ! 』 と突っ込まれ。

やりますよ! ということで、 工事を私がやりました。

モチロン、お客様先には、腕の良い 設備業者さんが参ります。

でも、一度 どんなものか? どうなっているのか? を体験したくって。

途中で、写真を撮って 記録しよう。 と思っていたのですが、

一旦始めると、それどころではなく。

IMG_0831

リモコン取り付けて、終了! ここで、証拠写真を。

IMG_0832

無事に取り付けれました。

ということで、お休みの日に 体つかって お勉強しました。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita