かんばいおんれい

娘の入学式を明日に控え、やっと、やれやれ~

と一息つけるのを 楽しみにしている すみれママ★ です

 

 

昨日は、恒例となっている ご近所のパチンコ屋さんでのイベントに

新人のリカちゃんとレンくんを引き連れて参加しました。

 

私は、いつもの如く マーボ丼とつくね丼の屋台を

新人さん達は 木工教室で「タイルコースター」作りを

チビッ子たちと楽しんでおりました

2人の中も すっかり打ち解けて仲良くなったようで

 

あいにくのお天気にもかかわらず

沢山の人にお越しいただきまして・・・

バタバタやってたら、写真を撮るのを忘れて・・・

だーいしっぱーーーい

 

やらかしましたが、2店とも「完売」という 大盛況!!!

来年は、もっと木工教室らしい作品づくりを期待してるよーーーっ

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。