まかろにほうれんそう

 

先日、父親の病院に行った時に ドクターヘリが飛んできて

山Pが乗っているわけでもないのに・・・ コーフンしてしまった すみれママ★ です。

 

 

私の最近の夜の お・た・の・し・み

untitled ご存知?

 

小学生の時に近所のパン屋のイートインコーナーで読んで

友達と笑いまくってた 少年チャンピオンの お馬鹿ギャグマンガです。

 

昨年、25周年を迎えた スカパラが出した本の中で

メンバーが結成当時を振り返り

「濃すぎるキャラのメンバーは まるで《マカロニほうれん荘》のようで・・・」

と書いてあるのを読んでから めちゃめちゃ読みたくなり

パパの反対を押し切り全巻セットを ポチッとしてもらいました

 

untitled懐かしすぎる

 

親近感溢れる きんどーさんの体型から放たれるボケとツッコミ

ハンパないハチャメチャぶりの トシちゃん25歳!!!

卓越された画もすごいのに ベタすぎるギャグ満載・・・

夜な夜な 一人で大笑いしていまぷ・・・

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。