ぐろっさりーーー

はぢめての お伊勢参りを堪能し、

身も心も清められた気がしている すみれママ★ です

 

先日、ある物が欲しくて欲しくて、上映会の帰りに デパ地下へ・・・

少し乗り遅れましたが ゲットしました。

untitled

気には なっていたのですが、美容室で読んだ雑誌の特集で

俄然、欲しくなりました

なぜ こんなにも欲しがり屋さんなのかというと、効果がめっちゃツボでして・・・

認知症ダイエット口腔ケア

私の気になる体ケアの5割をケアできるということで・・・

早速 パンに塗ったり、口に含んでみたりしております

 

ぢつは私、グロッサリー売り場が大好きで

国内外のコアな商品に 見てるだけでも広がる妄想にワクワクするのですが

当たりハズレの大きな輸入食品を買う時の ドキドキ感もたまりません

untitled今回のチャレンジ!

まだ食していませんが、クエン酸効果に期待大!!です

untitled定番で買うのん!

コーラ味が娘で、カラント味は私の お気に入りです

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。