けついひょうめい

 

イケメンに釣られて、今年も「大河ドラマ」を観ることになった すみれママ★ です。

いせや君、かっちょ良すぎ~

 

新年に・・・というか、年末に・・・というか、いつもというか・・・

やらなきゃイケナイ事、目標とした事、決意した事・・・・

頭の中では、思っていても 日常のドタバタを言い訳に

結局 何もしないまま・・・・ の多いこと多いこと 

 

んがっ 今年は、ちがいますっ!!!

始めましたよ~  うぉーきんぐぅ~

事務所から 伊川谷駅を往復すると ちょうど 1時間

毎週日曜日の週1ですが・・・

体を動かすことと、続けることを目標に・・・

心強い 相棒もいるので ひとりじゃねぇ・・・

 

でもって、体重も減ったりすることを期待しつつ・・・

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。