点灯前の神戸ルミナリエ

ラジオから、

『今年も残すところ、あと20日です♪』

というコメントを聞いて、妙に焦っている まっつぁん です。

年末恒例の今年の漢字が発表され、

選ばれたのは、税金の「税」という文字だったとか。

そういえば、今年の前半 増税前は忙しかったですね。

今も。。。 そんなこんなで、 今日は市役所へ

公共工事に準ずる。と担当者が仰る 工事の件で。

なかなか、手強いです。

打合せが終わり、ちょっと一息。

市役所の隣の広場へ。。。

警備員の方々が、いっぱい!!! まっ、その理由はね。。。

ルミナリエ2

 

点灯前の東遊園地 です。

なんか、さびしい。。。

ルミナリエ

点灯するまで、待っているわけにはいかないので。。。

次の打ち合わせに向かいました。 残念。

点灯しているルミナリエを見たのは、

いつだったか。。。

今年で、20回。 そのうち、3回ぐらいかも。。。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita