ぱじゃまぱーりー♪

 

恒例のウッドデッキのペンキ塗りをそろそろやらねば・・・・

ついでに年末大掃除を兼ねて外回りの掃除もせねば・・・

・・・・なかなか、実行出来ないでいる すみれママ★ です。

 

本日、私事ではありますが、48回目の お誕生日を迎えまして・・・

体のポンコツ具合は気になるものの

大した病気もせず、元気に日々、過ごせております。

 

すでにも 続々と頂いたりしています

年頃のせいなのか、私のくたびれ具合がひどいのか・・・

美容関連系を多く頂いています

ボディミスト、クリーム、お風呂のリラックスアイテム・・・

「高級エステチケット」も頂いちゃいました

 

午後からは、岩盤浴でデトックスをして

夜は、25年来の お友達が我が家にやって着て

バースディパジャマパーティーナイトです

呑んで食べて喋って

めっきり集う機会が減ってたので、めっちゃ楽しみです

 

呑んだくれてパパに絡まないように気を付けないと・・・ です

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。