スポーツの秋 Part.2

秋の風が気持ちいい・・・前回と同じ場所でパチリ。

台風一過 空、きれいですね!  空気もサラッと快適。

attachment01

 

毎年のことですが・・・

新しい季節には新しい服や、靴や、鞄が無性に欲しくなる

煩悩まみれの私です。

ブーツも欲しい おしゃれなスニーカーも欲しい とは思いつつ

やむにやまれぬ事情・・・底がちびて限界・・・で

ジョギングシューズを新調しました。

attachment00

三宮の アッシクスストア で 足の形や癖を計測してもらいました。

私の足に合うのが こんなハデハデシューズと言われ・・・

お店の可愛いお姉さんが勧めてくれる手前 イヤ だと言い出せず・・・

こんなんで ぽたぽた 走るのも恥ずかしいですが

このシューズの底がチビるまで がんばって続けよっかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。