せつじょくをはらす!

中間テストの結果が 恐ろしく悪かった娘を

正座させて説教した すみれママ★です。

塾の先生に「昭和ですねぇ~」とめっちゃ、笑われましたが・・・

 

昨日は、1年ぶりに催された「焼き鳥 選手権」がありました。

年に一度、日常を振り返り、他店の焼き具合を見てみよう!

どうせなら 順位も付けて優勝者には賞金もだしちゃお~!!

と昨年から始まった企画なのですが、今年は7店舗参戦(去年は4店舗だけでした)

兵庫県予選大会へ 9月からNEW店長となった のぼるんと・・・

untitled

 

 

4種のネタを塩味で焼いて、参加者と本部社長と4段階評価で採点します。

7店舗もあると お腹がいーーーーっぱいになってしまいました

 

我が 伊川谷店は第3位

んまっ、去年の最下位を思えば・・・

自分でお店を経営していた事もある のぼるんはマジで悔しがっておりました。

来年に期待したいと思います

 

そんな のぼるんが頑張る NEW伊川谷店ですが

只今、新メニューの切り替え中です。

untitled

untitled

など、お取り寄せメニューやドリンクもNEWアイテム続々です。

その名も「 たかの ゆり」 元気でかわゆい看板娘も入りました

 

皆様のお越しを心より お待ちしております

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。