お引渡し

3月も大詰めです。 気持ちが落ち着きません。

そこに来て、大手運送業者さんに振られ続けて、途方に暮れている まっつぁん です。

年度末、増税ということで どの業界も大変なようですが。

遠方の現場が多い私。 荷物をお願いしようとしても

『すみません。もう、処理できないほどいっぱいで。。。』

と断られてしまいました。 どうしよう・・・

住設機器も大変なことになっており、お客様にもご迷惑をおかけしておりますが、

この話って、何でメディアで取り上げられないのだろう? とずっと思っています。

さて、昨日 リフォームのお客様の完工、お引渡しをさせていただきました。

こちらも、増税前にキッチン交換がメインのリフォーム。

以前、お風呂、洗面、トイレのリフォームをさせていただきました H様。

昨年、秋ごろからお声をかけていただき、

キッチンメーカーのショールームへご一緒させていただいたり

内装仕上げのプランをお打合せさせていただいたりで、

出来上がりを大変楽しみにしておりました。

さて着工という頃に、キッチンメーカーさんのトラブルが相次ぎ、

どうなることか、やきもきしておりましたが、無事 キッチンも納品されました。

お客様にも 大変満足いただき  うれしくもあり、ほっとしました。

 

今日は、横浜の現場の看板屋さんから 工事完了の報告写真がとどき、

これで、無事オープンできます!

今年に入って、3月まで! という現場が多かったのですが。

なんとか、 これで落ち着く? と良いのですが。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita