体調管理はしっかりと!

とうとう、風邪をひいてしまった まっつぁん です。

神戸市内といえども、降り積もった雪がなかなか解けない北区で育った私です。

寒さには、強いはずなんですけどね。。。 まっ、北区から出て〇〇年。

ちょっと、長引いております。 体調整えないとね。

只今、お仕事スケジュールが大変なことになっております。

毎月1件は確実にオープンしております。

2月10日オープンした、福岡 大橋の とりのすけ大橋店 様

ここのオーナー様とは、もう長いおつきあいでして。。。

最初のお店を担当させていただいて、ご自宅のリフォームもご依頼いただき

今回、福岡 3店舗目!

いつもと、ずいぶん違うような。。。それでいて、やっぱり “とりのすけ” を残しつつ

いい感じ! に出来上がりました。

今回は、森田さんががんばってくれまして。。。

そして、地元の協力業者様にも大変お世話になりました。

今回、私は行くことができませんでしたが。。。(前回は、乾杯するために?行ったのですが)

また、次回も(きっとある!)よろしくお願いします。

さて、現在は静岡で進行中! もうすぐ完工です。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita