1月も終わろうとしているのですね。。。

Windows8 のノートPC を使いこなせず (-“-)

悪戦苦闘している まっつぁん です。

月末です。

担当させていただきました お店のオープン が 目の前です。

西明石の Eng 様は 28日オープンです。

東京の にわ・とりのすけ高田馬場店 様は 30日です。

工事もほぼ終わり、あとはオペレーションをしてからの細かな修正が待っておりますが。

先日も新たな店舗工事のご依頼をいただきまして、

忙しくさせていただいております。

いつまでつづくんだよぉ1 と心の中で叫びつつ。

出来上がった店内を見るのが、楽しみで楽しみで (*^。^*)

また、店内の様子を写真に撮らせていただき、

お披露目したいと思っております。

東京、高田馬場は遠いのですが、 西明石のEng様にはぜひ。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita