初買い?

年末年始しっかりお休みを頂いたのですが

どこかへ旅行へ行くわけでもなく、ゆっくり過ごさせていただきました。

とはいえ初詣や近場にお出掛けはしたのですが

なんとデジカメが壊れてしまい、ほぼ写真がありません(涙)

修理に出しても1万円程かかるみたいで、買い替えることにしました。

今年最初のちょっと大きなお買いものデジカメに決定!!

一眼レフの「デジイチ」も魅力的ですが、

使用時の状況や自分の性格を考えて「コンデジ」にしました。

コンパクトに持ち歩け、高画像・高画質、Wi-Fi対応、

そして今までのイラッを解消するためAFスピードを重視しました。

これでシャッターチャンスも逃さない・・・はず。

私が選んだのは ↓コチラ

 キャノン PowerShot S120

5,000円キャッシュバックのキャンペーンにもギリギリ間に合いそうです。

 

去年まではデジカメは持ち歩いているものの全然撮影してない~

という事が多かったですが、

今年はじゃんじゃん撮ってばんばんアップしていきます。

そんなわけで今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi