すっかり秋になったようで。。。

二日ほど前に タオルケットからお布団に変わった まっつぁん家です。

すみれママと、

『片付けますか!扇風機』

『もうええかなぁ♪ また、あつならへん? (・。・;』

とおしゃべりしながら、朝の掃除をしました。

昨日の夕飯、メニューを考えてる頭の中に、土鍋が出てきました。 寒かったもんね。

主婦というか、私だけかもしれませんが 手抜き いや 大助かりな季節です。

調理をしながら、食べれるんですもの。。。

昨日は、ですね。。。 とりあえず プ〇野球ニュースを見ながらご飯食べないと!

//sumireco.co.jp/blog/sumirenikki/wp-content/uploads/2013/10/b653ea1a9e40d4915e59610c61bf5efc.jpg" alt="" width="640" height="480" />

楽しんでいます。クライマックスシリーズ!

でも、東北は寒そうですね。 試合はとっても熱かったです!

見入ってしまいました。 そりゃ、『がんばろう東北』で楽天が勝つことが東北を元気づけることになるのでしょう。

以前の神戸のように。。。 気持ちわかりますけどね。

でも、好きなチームに勝ってもらいたいわけで。

お鍋の火を一度とめてしまうほどでした。 残念な結果でしたが、相手投手がね。 仕方がない!

ということで、 本日は 早々に帰らせていただきます。 (の希望ですが。)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita