トイレ掃除が楽になりそうです。
生活習慣というか、時間配分の改善に取り組んで、二日目。(なんやそれ!)
朝から弁当作って、ちょっと “頑張ってるね!”感を味わっている まっつぁん です。
久しぶりの弁当持参に、スタッフの Sさんからは、『まっつぁんが弁当持って来ている!』
と突っ込みいれられてしまいました。 どれだけ作ってなかってん!!
一応、主婦なんですけどね。。。 べつに料理が嫌いなわけでもないんです。
食べること好きですから。。。 嫌いな家事といえば、 お掃除!
今日も、すみれママに 『これ、安くない?』 とレンジフードの清掃の広告!
飛びつきたい気持ちをおさえてね。 さて、年末の大掃除もありますが、
日々のお掃除でも、これは、とっても楽になりそうな。。。











