話題の、、

今話題の「もっちゅりん」。遅ればせながら、流行りに乗ってきました。
整理券でしか買えないと思っていたのですが、並べば買える店舗もあるみたいで、
たまたま12時からの店頭販売が始まったところを通りかかりました。
ちょっとだけ並んでみようか、、と軽い気持ちで待つこと30分。

ようやく番がまわって来たのでいざ買うぞ!と息巻いていたら
「いちご味、売り切れました~🍓」
何ですと!?一番食べたかった味がまさかの目前で終了。。
まぁでも他の味は無事買えたので良かったです。

食べてみると名前の通りおもちみたいな食感でした。
とりあえず流行りに無事乗れて良かったです🏄

you
まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です