また暑い・・暑い・・という季節が近づいてきました。
今月のブレンドはビタミン爆弾のローズヒップを入れました。
よくあるたとえだと、レモンの約20倍のC
他にはクエン酸、鉄分、フラボノイド・・・・・ がたっぷり~
ブレンドは、ネトルとエキナセアで。
あとは、食前用にマルベリー・グアバのブレンド

それと、熊笹・ネトル・柿の葉のブレンド
柿の葉にもビタミンCは多く、柿にしかない成分のカキタンニンは
血流を促してくれ、血管をしなやかで丈夫にしてくれます。

夏の体調管理をしながら過ごしたいと思います。

