そういう時代

10年乗っている車の定期6カ月点検でディーラー店舗へ

今までサービスでしていただいていた点検後洗車が有料に

時間が遅めだったので洗車の受付時間にも間に合わず

点検の待合スペースも場所が変わり何気にいろいろ縮小

担当の営業さんがによると車の買い方も年々変わって

残価設定ローンやカーリースが増えてるので新車販売は好調

今はこの車が欲しいからお金を貯めてという感覚ではないとか

もはや1台の車をメンテナンスをしながら長く乗る時代ではないと言われているようで

いろいろ考えてしまった小一時間でした

さいくみ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です