10年乗っている車の定期6カ月点検でディーラー店舗へ
今までサービスでしていただいていた点検後洗車が有料に
時間が遅めだったので洗車の受付時間にも間に合わず
点検の待合スペースも場所が変わり何気にいろいろ縮小
担当の営業さんがによると車の買い方も年々変わって
残価設定ローンやカーリースが増えてるので新車販売は好調
今はこの車が欲しいからお金を貯めてという感覚ではないとか
もはや1台の車をメンテナンスをしながら長く乗る時代ではないと言われているようで
いろいろ考えてしまった小一時間でした

10年乗っている車の定期6カ月点検でディーラー店舗へ
今までサービスでしていただいていた点検後洗車が有料に
時間が遅めだったので洗車の受付時間にも間に合わず
点検の待合スペースも場所が変わり何気にいろいろ縮小
担当の営業さんがによると車の買い方も年々変わって
残価設定ローンやカーリースが増えてるので新車販売は好調
今はこの車が欲しいからお金を貯めてという感覚ではないとか
もはや1台の車をメンテナンスをしながら長く乗る時代ではないと言われているようで
いろいろ考えてしまった小一時間でした
