
先日、母の日にフォルムの可愛すぎるキノコのスツールを
買ってもらった つむぎママ◆です。
ニャー🐈の爪とぎになる予感しかしませんが…
長きにわたり公私ともにお世話になっている美容室で
3年ぶりのエアコンクリーニングをしました!!
飲食店ではないのでこれくらいのペースで充分なのですが
イロイロなモノが飛びまくっている昨今…

それなりに汚れはついておりました。


今回は業者さんお薦めのオプションで室外機の洗浄もご依頼いただきました。


こちらは設置環境にもよりますが4,5年に一度くらいでいいそうです。
「出てくる風がクリーンで爽やかになった気がする~」と喜んでいただきました。
今年も長く暑い🥵夏がやってきます。
お問合せ、お待ちしておりま~す!!

