実習生だった張くんが、仕事で日本に来ており
12年ぶりに電話でお喋りした つむぎママ◆です。
中国にもどって立派なビジネスマンになっておりました!
本日最終日のGW
私の唯一の予定は、ライフワークとなっているLIVEへの参戦でした。

通常LIVEと違い、大阪交響楽団とのコラボバージョンでした♫
シンフォニーにアレンジした服部隆之先生が指揮を執ります!
開演2分前に地震のアラームが会場内に響き渡り⚡⚡⚡
まさかの中止…? と心配しましたが10分押しで無事開演♫
いつものごとく盛り上がって楽しんできました—🎺🥁🎹
帰りに入った駅近の焼き鳥屋さんは、絶対!!もう一回行ってみたい!!
開演前にファミチキ🍗なんて食べるんじゃなかった…
と思わせるほど大当たりのお店でした。美味しかったなぁ~❤


