必要なのは癒し。

昨年から楽しくお打合せさせて頂いてきたお客様のお家のリフォーム、遂に本日着工でした。

題して、海の見える家!

天気のいい日は本当に気持ちいい~!

始まるという事は少ししたら終わりが来るという事なので、いつもちょっと寂しさも感じますが・・

お引渡し後も末永いお付き合いを頂けるように、現場共々頑張って行きます!

 

いけちゃん

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です