昨年から楽しくお打合せさせて頂いてきたお客様のお家のリフォーム、遂に本日着工でした。
題して、海の見える家!
天気のいい日は本当に気持ちいい~!

始まるという事は少ししたら終わりが来るという事なので、いつもちょっと寂しさも感じますが・・
お引渡し後も末永いお付き合いを頂けるように、現場共々頑張って行きます!
昨年から楽しくお打合せさせて頂いてきたお客様のお家のリフォーム、遂に本日着工でした。
題して、海の見える家!
天気のいい日は本当に気持ちいい~!

始まるという事は少ししたら終わりが来るという事なので、いつもちょっと寂しさも感じますが・・
お引渡し後も末永いお付き合いを頂けるように、現場共々頑張って行きます!