今日は『ボランティアマネジメントの基礎を学ぶ 入門編!』のセミナーに参加しました。

ボランティア目線!大事な要素だと気付かせてもらえました。運営をやっていると頭が偏りがちだなぁ。
自分がボランティアとして参加した過去の事を思い出してみて下さい。感謝される事がどれだけやる気につながるか、本当にそう!
すごくいいセミナーでした。続きが楽しみ😊
今日は『ボランティアマネジメントの基礎を学ぶ 入門編!』のセミナーに参加しました。

ボランティア目線!大事な要素だと気付かせてもらえました。運営をやっていると頭が偏りがちだなぁ。
自分がボランティアとして参加した過去の事を思い出してみて下さい。感謝される事がどれだけやる気につながるか、本当にそう!
すごくいいセミナーでした。続きが楽しみ😊