インフルエンザやカゼや血糖値や血流やら 気になる事は多く
大量購入のハーブたち
冷凍庫3段をつかってしまい
もひとつ大きな冷凍庫に買い替えか・・・・ 悩ましい・・
ネトルとエキナセアは500gの大容量にしたらお得やけど
想像以上に場所とって
家族の分もいれるとなにを買ったか覚えてないほどハーブまみれ
とりあえず今月は、「グァバとマルベリー」 「ラズベリーリーフ・クコ・シベリアンジンセン・メリッサ・ネトル・エキナセア」
の2つのブレンドでいってみようと
ネトル・エキナセア・ローズヒップ・ゴツコラのチンキも作ったので、月末辺りから飲んでいこうと



