久しぶりに観劇で大阪まで行ってきました
声を掛けてもらった時は「大阪か~遠いし長いしどうしようかなぁ」と少し迷った
のですが、こんな機会もそうそうないしと思って行ってみることに

行ってみたら本当に楽しかったです♪
LIVE感たっぷりの舞台にぐいぐい引き込まれ、笑いっぱなしであっという間の4時間弱でした
しかし出演していた向井理さんが登場するたびに
「背が高いのに顔ちっさ!一体何頭身⁉」
と目分量で毎回測ってしまい(私調べでは8.5頭身)眼福でした🤩

やっぱりたまには、日常を離れてこういう時間を持つのって
大事だなと感じた1日でした

