旅の備忘録

連休を利用して行ってきた韓国・ソウル。

自転車をレンタルして街中を気ままに回り、思っていたよりも起伏のある
ソウルの地形を体感しました。

通りごとに同じ業種のお店が並んでいることも発見でした。

おかわりしたポッサム、はちみつを入れて飲むマッコリなど、美味しいものにも
たくさん出会い、短い時間でしたが楽しい旅でした。

ソウルはカフェが充実していて、それぞれに街に開かれた作りになっており、
飲み物もどこもたっぷりと美味しくて、
日本とは違うカフェ文化を巡るのも面白かったです。

ちょうど9月末から開かれる建築ビエンナーレのインスタレーションの工事の真っ最中でした。


まだまだ行きたいところがあったので、また機会があれば
訪れたいです。

とみんぐ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です