温暖化の影響

以前鹿児島でパッションフルーツを買って食べた時は 南国だから売ってるんだと思ってたけど

つい最近売っているのを見かけて即買い

近所の農産物直売所で買えることにちょっと感動したけど

南米原産のパッションフルーツもこの夏の異常な暑さに勝てなかったらしい

このまま異常気象が続きませんように

パッションフルーツは カットするとすごくいい匂い

さいくみ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です