以前鹿児島でパッションフルーツを買って食べた時は 南国だから売ってるんだと思ってたけど
つい最近売っているのを見かけて即買い
近所の農産物直売所で買えることにちょっと感動したけど
南米原産のパッションフルーツもこの夏の異常な暑さに勝てなかったらしい
このまま異常気象が続きませんように
パッションフルーツは カットするとすごくいい匂い

以前鹿児島でパッションフルーツを買って食べた時は 南国だから売ってるんだと思ってたけど
つい最近売っているのを見かけて即買い
近所の農産物直売所で買えることにちょっと感動したけど
南米原産のパッションフルーツもこの夏の異常な暑さに勝てなかったらしい
このまま異常気象が続きませんように
パッションフルーツは カットするとすごくいい匂い
